• ホーム
  • メイン情報
  • アクセス
  • 掲示板
  • 過去のイベント 活動など

     

       

     

      

     

    さて今回は和歌山釣り公園にて海底掃除に行ってきましたが

    当クラブからも参加していただいて、とても有意義なものとなりました

    日本釣り振興会のスタッフやダイバーさん、様々な人たちと交流出来ました

    まあ、堅い話はナシにして ぶっちゃけ暑かったわwww

    ダイバーさんにはいつもメインになって海底清掃していただいて感謝です

    てかダイバーさんてよく見ると海猿とかぶるんですけどなどペアを組んだ方と

    話などしながら汗を流しました!

     

     

    それで今回の収穫(廃棄物のねw)はどうなのかと言うと、さすが釣り公園ですね

    竿にリールに。。。ほか釣具が多数。ビックリしたのがサビキのカゴ!!

    1000個くらいあったんじゃないかな 今回の清掃も無事に終わり

    何よりでした 学んだ事は 釣りが好き。魚の釣れるあの瞬間!でも最近釣れないな〜

    何より釣りを楽しむ個々が 環境を悪くしているのかな ほんの少しの美意識忘れません!!!

    かっこええ〜こと言うてるけど まあ心の隅にとっておきたい言葉としてわすてないようにしよ^^

    参加していただいた皆様、お疲れ様でした  ハイ チーズ・・・・・・パシャ!!!

     

         
         
         
     

     

     
         
          
         
         

     

     

     

     

    コンテンツ・ナビ

     

    お役立ち情報
  • バナーはこちら!バナーはこれで決定!
  •  

    告知情報

    ただいま工事中

     

     

    inserted by FC2 system